acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年10月18日(火) 22時54分39秒

言い訳

カテゴリー: 日記
・『お人が思い出せない』

あれは誰だったっけ?
確かに見覚えがあるはずなのだけれど、
誰だか思い出せない。

今日大西整形で「自動車屋さん?」っと声をかけられた。
あれは・・・、アカン思い出せん、何度かお顔は見てるはずなのに。

鈴木さんだったかな?


そんなこんなで夕方大西整形に行ってきた。

帰りにジョーシン寄って、
いとこ用のガンプラ3千240円分をカードで買った。
引き落とし怖い。

そうそう、
いとこと言えば、今日は朝からその親にあたる叔父さんが、
埼玉からわざわざ来てくれたんだよ。

午後にはもう帰られたので、
西明石の駅まで送って行ってエヴァンゲリオン弁当を買って渡そうと思ったのに、
今日は入荷してなかった。
代わりにタコツボ弁当を買った。

それでいとこに送るように、
ガンプラを追加で買ったのだった。
お土産なんにもなしだもんな。

しかし、
トイザらス時代なら3千円あれば6個買えたんだよなぁ。
3個しか買えないなんて。