acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年10月25日(火) 17時11分38秒

エロ話でもしようか?

カテゴリー: 日記
・『アクセス数だけ伸びてもなぁ』

別に俺に興味があるわけじゃあるまいて。
昔スーパーロボット超合金の発表会の時には
1日1000人越えたこともあったことだし。

魂ネイションのプレ公開の招待ブロガーの時には
普通に一日100人くらいのアクセスあったことだし。

今更騒ぐほどのこっちゃないわな。
別に警察に踏み込まれるようなことも書いてないし。
そんな大それた思想も持ち合わせてないし。

しかし、ただそれだけでは初めてここをご覧いただいた方にも、
ずっと見てくださっているもの好きな方にも申し訳ないよな。

そうか、君たちはそんなにマンコの話が好きか。
そうだよな、嫌いな奴なんているわけないよな。
俺も大好きだ。
チンコとマンコが合体して巨大ロボが誕生したりしたらワクワクするよな。
ガンダムのコアファイターが変形して下半身がドッキング、
さらに上部の秘部にグサッと刺さってプラズマ走るなんて、
卑猥も卑猥、黒消しなしじゃやってられないよね。

・・・これでにわかは散って元の数字に戻るか。



・『今朝の送りは休み』

待機が休みになった。
朝、東京海上が来たので起きた。
それからこれと言ったことはせず。
インドさんの自賠と姉さんの異動だけ午後から済ませた。
入金も。

ヒラキにhobbyJapan買いに行った。
そのあとジョーシンに行って、
ZZⅡとルプスを買って例の店員さんにレジしてもらった。
望みはゼロだそうな。
うん、年が離れすぎてるから嫌だ、らしい。
ついでに電池も買っといた。
リラックマグッズも無事に手に入れた。



・『ところで書いてて随分虚しいんだが?』

できるだけ多くの人にこの虚しい生き様を見ていただきたい。
「人生こーなっちゃいけないよ、の見本」みたいに。
詰まんないからね、生きてて。
もっと楽で面白い生き方もあったはずなんだ。
ガンプラだけが心の支え、の人生なんて送っちゃダメよ。



・『350人を越えたということは』

どっかの誰かの有名ブログと間違えてるんだろうな。
すまんな、
誰か知らんがこんなツマランところに誘導しちゃってて。
無駄な手間と時間を過ごさせてホントすまんと思うよ。