acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年10月21日(金) 22時57分06秒

鳥取で地震だそうな

カテゴリー: 日記
・『その頃私が何をしていたかというと』

今朝の送りは東2、西1、
大久保から三木へ抜けて、6時半ごろ帰った。
2便目は西へ行くはずだったけど、
白川台のややこしいところらしく、東と入れ替えになった。

で、昼頃起きて、
すぐに金ケ崎に保険を預かりに出た。
預かって無事入金、
計上すれば終わりだと思った。

それで東加古川の銀行に給料をおろしに行った。
(6k)
なんかずっとアタマと身体がボ~~~~~としてる感じがしてだるかった。

金ケ崎に向かってる時だな、
携帯からアヒルの鳴き声みたいなのがして、
水鳥が一斉に飛び立ってるのを見たのは。
地震があったのかな?
程度に思ってた。

鳥取の方がひどかったらしい。

そして銀行から帰って来て計上しようとしたら、
重複があるとのことで全然計上できない。何度やり直しても無理。
月曜日に保険会社に確認しようかと思って困って、
何となく書類を見直したら、8月に預かったはずの保険をもう一度預かってた。
今回預かるのはその家の別の車の分だった!!

?????????っ!?

痛恨のミス。
すぐに電話をして預かりなおしに出る。
夜7時を回ってた。
もちろん言い訳は「親が死んで気が動転していましたっ!!」。
うん、
ただ単に自分が不注意でアホなだけなんだけどね、
親が死んだせいにしといた。

明日できれば書類やなんか全部やり直しだな。
できればいいけど。
サインもらちゃった分もペナルティーになるな。

あ~~~~あ。

今頃疲れが出てきたんかな?
一日中くらくらしてたけど。

明日は稲美ブロックの寄り合いか。
嫌だなぁ。

今夜の待機はお休みになるようだ。
さっきY南さんが来て言ってた。