acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年10月31日(水) 08時56分35秒

日常的平日である末日

カテゴリー: 日記
・『冷え込みが厳しく』

寒くなったね。
今日も元気でやってますか?
僕も多分大方それなりに元気です。

昨夜はお風呂の蛍光灯球が切れてしまったので、夜にジョーシンまで買いに行きました。
そしたらLED球が500円で売っていたので、そっちにしました。

その前に加古川のヤマダ電機によって、ガンプラの投げ売りをやっていないか確認したんですが、
積んであるだけでよそより確実に値段が高かったです。
あの積んであるのには何か意味があるのだろうか…?

それからヒラキも回ってみました。
ボトムズシリーズは確かに千円に値下がりしてましたが、
いまいち今更感があって食指が伸びんかった。

帰って電球取り替えて寝た。



・『魂ネイションの戦利品』

たった今クロネコで荷物が届いた。
いとこが先日の魂ネイションの戦利品を送ってきてくれたのだ。
お菓子とラーメン、それにプロトタイガーとMS少女ユキナが入っていた。
それに魂ネイションの冊子。

・・・行きたかったのはやまやまだが、これだけ手に入ればもう行ったも同然だからこれで良いんじゃないのか(^^;?

ともかく、今度はこちらから謝礼分を送っておかねばイカン。
何送っとくかねぇ…?



・『書類』

今日も請求書。
月末です、さっさと仕上げましょう。