acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年10月27日(土) 09時26分44秒

土曜日だ

カテゴリー: 日記
・『請求書をつけよう。』

明日はご町内での「集団見合い」だ。

だからかなり我慢してた。
しかし、もう我慢の限界のようだ。
この髪の毛。
髪質が固いので少し伸びると肩が凝って仕方がない。
耳にかかってくるとカサカサしてイライライライラ。
「短髪は印象良くない」っと言うことなので、少し長めにしておくように心がけたが、
どっちにしてもオッサン臭いことには変わりはない。
っと言うことで、今日切ってくることにしよう。

ちなみにあとは請求書付けだな。
早くしないと。



・『行き損ねた魂ネイション』

今頃親戚が行って並んでるはず。
いいなぁ。
ちなみに明日の神戸トレジャーフェスタも行けないぞ。
チクショー、どうせ嫁なんてもらえないのに、
無駄な努力のためにこれほどの楽しみを棒に振るなんて。

やめときゃよかったなぁ、実際。




・『ヤマダの投げ売り』

ヤマダ電機のガンプラ投げ売りはどうやら全国規模だったらしい。
掲示板ふたばちゃんねるの二次裏でとっしーたちが情報交換しているのを見て、
午後からあわてて近所のヤマダ電機を巡る旅に出た。

玉津と三木ではやっててとっしー達の件の物はかろうじて入手できた。
店舗によって在庫の違いもあるのだろうが、
加古川店ではやってなかった。

急にテンションあげたから疲れた。
投げ売りなら今ヒラキの方が良いのやってるとの情報も、加古川店で偶然会ったインドさんから仕入れた。

明日どうせお見合い失敗するだろうから、
帰りに行って何か良いのがあったら買ってこよう。