acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年10月25日(木) 08時41分21秒

三宮

カテゴリー: 日記
・『夜中に走った』

昨日は過労気味だった。
しかし、夕方mixiの掲示板を見たら「三宮のヤマダ電機でMGザクマインレイヤーが200円で売っている!?」との情報を得て、
三宮勤務中の友人Mに確認を頼んだ。

ガセではなかった。
友人Mにあるだけ確保してもらい、自分はすぐさま愛車に飛び乗り、三宮に向かった。

1時間弱で三宮に到着、友人Mと合流、MGザクマインレイヤーを回収した。
それから友人Mを加古川の自宅まで送り届け、自分も帰って寝た。

道路代が500円、友人Mに謝礼も込めて2000円払った。
しかしガソリン代込でも1個分の値段にもならない。

友人Mが三宮勤務で会議で帰りが遅れたことに感謝せねばなるまい。




・『パワステオイル交換』

昨日はミニカトッポの車検と、レジアスのオイル交換、それにアルトのオイル交換にマジェスタのパワステオイルの交換をした。

マジェスタは「ハンドルきったら鳴きがする」っと言うことで一昨日の夜預かってきていたものだ。
パワステのオイルタンクを見たら量が減って泡まみれになっていた。
吸い出して油を入れてエンジンをかけてハンドルを切る、それを2回繰り返す。
音が消えたので明石の金ケ崎まで納車に行った。




・『今日のお仕事』

昨日の残務、ミニカトッポのお掃除して納車と、アルトのお掃除して納車をする。
そのあと請求書、書類。