acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年10月26日(金) 08時31分16秒

疲れていた。

カテゴリー: 日記
・『疲れすぎ』

そう、昨日のワタシは疲れていた。
納車2件を歩いて帰ってくるなどと言う、そのうえ洗車業務のやり直しとかで、夕方にはフラフラだった。

なのに夜にメールの返信作業をスマホで行っていて、「誰も返信してこないなぁ…」っと思っていたら、
送り先間違えてた(--;。

たぶん送り付けられた人は「何言ってんだコイツ?」状態で返信のしようがなかっただろう。
大失態だ。

パソコンならこんなミスはなかったはずなのだが、
アドレス録の使いにくいスマホでは確認不良のためちょくちょくやってしまうのだ。
いや、パソコンでもたまにやってるわ、アドレス間違い(--;。

疲れている時メールはやってはいけない。
あとで謝罪メールをみんなに送ったつもりだけど、余計変に思われただろうなぁ…。




・『ザクマインレイヤー』

まだ車の中に入れたまま。
後部座席満タンなのだが…。

誰にもやらん、苦労して手に入れたんだから。
全部ワタシのものだ。

しかし、MGザクのキット、都合11個持ってることになるよな。
多分…?
もしかしたらもっと持ってるかもしれない?



・『今日のお仕事』

請求書。
書類。
忘れずに乾電池を買いに行くこと。