acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年10月23日(火) 09時10分44秒

実は結婚したくない

カテゴリー: 日記
・『もう既にバレバレであろうが』

この年でなんでそんなメンド臭いことせなイカンのよ?
結婚どころか特定の相手ができるだけでもメンド臭い。
婚活なんて実際冗談じゃない。

これが本音である。
”じゃあしなきゃ良いじゃない。”ってバカかオマエは?
人間それで済むことと済まないことがあるんだよ。
学校行ってて”勉強できなきゃしなきゃ良いじゃない”で済むか?
通り一般社会常識のある人間として、必要なことがわかっていて何の努力もせず呆けて暮らす、
そんな虫ケラも劣る生活が許されると思うか?
っと言うか、ゴミかダニか寄生虫かウジ虫以下だな。
それじゃ人様の税金使って生活保護受けて何の恥ずかしげもなく暮らすチンピラやくざにも劣る。

愛情?
そんな取ってつけたような内容のない飾り文句、オレ様にあるわけなかろうが。
恋愛のクソの、そんな戯言が通用する人間かどうか、その時点から説明が必要か?頭の悪い貴様らには?

ウザったらしいったらありゃしない。
欲を嘘で塗り方めりゃ愛情の一つや二つ簡単に出来上がるんだよ。
しかしその根本は欲でしかない。
動物が生きるための三大欲(食欲性欲睡眠欲)、その一つを満たすための一条件としてその嘘で着飾った綺麗事が存在する。
もちろん他の物とすげ替えもできちゃうんだぜ、括りの大きい便利なカテゴリーだからな。

はぁ、もう、来る日も来る日も婚活婚活婚活婚活っ!!
無駄なんだよ、本人こうなんだから。
なのにやらなきゃいけない婚活。

…今度もやっぱり駄目だろうな。





・『っとまぁ、一通り愚痴ったところで』

本日のお仕事です。
ミニカトッポの車検整備。
明日車検に行く予定。
それに支払日が済んだので請求書を書く段取りをせねばなりません。
今月は非常に書きごたえがありますな、
部品拾うだけでも相当なもんだ(^^;。

しかしこの部品1点でも貴重なお金になります。
頑張りましょう。




・『雨降ってるから』

身体がだるいので少し休んでます。
午後には雨は上がるそうです。