acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

からあげ日記

 
2010-05-30

今、ヤフーで・・・

カテゴリー: 日記
モテ期がどうのこうのとあったので見てみた。

あなたのモテ力を今すぐ診断かぁ~。

どういう判定が出るか?さっそく、やってみた。


すると!なんと!!
判定は9回裏ボーイ。その意味とは・・・


いきなり結論。あなたはとてつもなく女性にモテる可能性がある人です。
「キター!!」って?

でも喜ぶのはまだ早い!だって、あなたは女性に積極的に楽しませたり、
気遣ったりするタイプではないでしょ?!

(・・・そうでもないけど。ちゃんと楽しませますよ。)


そりゃ、全然モテない可能性だって大いにありますよ。
ただ、あなたはどんなときも自分のこだわりに基づいた行動をとる人。

(・・・その辺は当たってるなかぁ~)



例えば、海外で遠距離恋愛をしている相手のもとへ、急に会いに行くような
ビッグサプライズも涼しい顔でやっちゃうでしょ?!

(・・・そんなんやってみたい!!うっしっしネコ



あなたのスケール感はハンパじゃないのです。・・・うぬんかぬん・・・


普段はモテなくても、あなたは常に「9回裏の一発大逆転」の
可能性があるんですよ  ・・・・かぁ~。



なかなか僕の事、よくわかってるやんきりりネコ




それで、お勧めは「生涯17歳」な人らしい。

そう言うことで、勧められるまま、ウキウキして、
ヤフーパートナーで検索をかけると・・・・・





あなたの好みの条件に合う人は、見つかりませんでした・・・・・かぁ。汗々

誰も相手にしてくれへんのんかい!(笑)