acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2008年03月25日(火) 00時13分57秒

初戦終了。

カテゴリー: 日記
3夜続の壮行会、初日が無事終わりました。

今日の一次会は中華の食べ放題、飲み放題3690円。

ザーサイ、クラゲとキューリのサラダから始まり、青椒肉絲、麻婆豆腐、酢豚、エビチリ、牡蠣とネギの炒め物、フカヒレスープ、チャーハン、海鮮あんかけおこげ、カシューナッツと鶏肉の炒め物、などなど…。

男5人、もういいってくらい食べました…。

安い割には美味しい料理が多くて、大満足というより大満腹。(笑)

その後は腹ごなしをかねて、ビリヤード大会。

MiracleShotも飛び出し、意外に盛り上がりました。

その後、お腹もこなれたところで、3次会として行きつけのバーへ。

約1.5時間、ゆっくり話をして終了しました。

帰り際、異動になる後輩が一言。

『楽しかった飲み会も終わってみれば、あっという間って気がしますね…。』

ちょっとしんみりしたけど、まだまだ明日も明後日も続きます。

…ってことで今日は早めに休みます。

オヤスミなさい。