acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2007年11月14日(水) 00時32分01秒

はぁ…。

カテゴリー: 日記
ただいま、帰宅です…。

昨日、早めに帰宅したおかげか、
扁桃腺の腫れもだいぶ治まりました。

昨日、早よ帰ったせいじゃないけど、
今日はこんな時間まで働いてしまいました…。

でも、いやいや働いてる訳じゃないので、ストレスはほとんどありません♪

嫌々やってると、
労働時間に関係なく、
ストレス溜まりますからね。

そう思うと、
自分はまだまだ幸せです。

それと、
こんな前向きな性格に育ててくれた家族、友人に感謝します。(笑)


うっし!
明日から札幌出張です。

ここ最近、
月に2回の恒例行事になりつつありますが、
気合い入れてガンバります。

んじゃ、オヤスミナサイ…。