acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2011年12月21日(水) 09時59分22秒

今日頑張れないヤツは

カテゴリー: 日記
明日も頑張れない。
うん。

このところ4日ほど夜の徘徊、もとい、ウォーキングを怠っているのだ。
9月からズ~~~っと毎晩続けてきたんだけどね、
ズ~~~~~っと続けると、それも1日の必要カロリー消費分だと体が勘違いして、
その分までメシ食っちゃうようになるんよ。

そうすると、
体重は減少せずに疲労だけが蓄積する。

これに対応するには運動量を極端に増やすよりない。
しかしそれではさらに疲労がたまって仕事にならない。
何より寒い。

そんなわけでちょっと休んでみた。

しかし、
休んだところで気忙しいだけで、全然休んだ気がしない。
これならいっそ歩いてた方がまだ一日の段取りが良くて気が落ち着く。


あ、今日は『家政婦のミタ』最終話放送日だ。

全然関係ないな。


ところでテレビに朝鮮ブタの死体とブタ3号が映し出されてるけど、
アレはモザイクかけなくて良いのか?

ネットの掲示板ではクソ朝鮮人どもや在日が葬式に気を取られていて書き込みが静かになって、ちょっと見やすくなってるけれども。

あと紅白にチョンタレさえ出なけりゃな。

テメェの国の歌謡番組がいくらでも有るんだから日本の国にワザワザ出てくんなよ。

テメェら支持してテレビで嬉しそうに言ってるのなんて3流在日芸人ばっかりじゃねぇか。

ウゼェな。

ともかく見たくもない番組作りやがってるんだから金返せよNHK。



う~~~~~ん、
書類書こう、書類。
2011年12月20日(火) 10時16分55秒

ポンプがよろしくない

カテゴリー: 日記
ウォーターポンプの続きやってます。

昨日届いたポンプの形状が少し違ってて、
問い合わせに時間がかかってしまい作業が遅れてしまいました。

夕方にはイヌを散歩に連れて行かなきゃならなかったし。

ともかく書類業務がまた切羽詰ってますので、
急がねばなりませんよ、コリャ。

掃除もしなきゃいけないし、
自分の部屋を片付ける棚も買ってこなきゃいけないし。

あ~~~~こりゃこりゃ♪


なんだね、追い詰められると笑ってしまうこの性分はやめないといけないね(--;。



あ、
北朝鮮のブタ将軍がお亡くなりになられたそうです。

最後の影武者が尽きたってトコロか?
どうせ暗殺だろう。

日本に向かってミサイルが飛んできているそうなので、丈夫な傘を買ってこなければいけません。

三代目将軍は古来より恐怖政治を行うものと歴史が語っております。

今より状況はさらに悪化することでしょう。


己が核で自滅することを望むよりほかはありません・・・。
2011年12月19日(月) 09時08分03秒

依頼人募集中

カテゴリー: 日記
月曜の朝だね。
12月も後半。
さっきオイル交換の依頼が1件入った。
もうすぐ来るらしい。
今日は天気が良いからね、
何かと作業がしやすい。

これが済んだら年末の書類に入って、掃除を早めに始めよう。


っと思ったらもう一件オイル交換の依頼が・・・、
しかしこれはオイル云々よりも先にウォーターポンプがおシャカになってますな?

それの交換作業が入りましたっと。


そんなこんなで今日もなんだかバタバタ。
さすが年末。


この上仲間内の忘年会の段取りまでしなきゃならんとは・・・。


あんまり金にならんことばかりだな。
大金稼げる仕事はないのかな?

希望としては『楽して儲けたい。』のだが、
そんなうまい話はなさそうだ。


ともかく今日の作業にかかります。
2011年12月18日(日) 10時49分25秒

ボトルガム

カテゴリー: 日記
最近ずっとガム噛んでます。
シュガーレスのヤツ。

果糖ブドウ糖がイカンらしいので、ともかく、口の中になんか放りこんどきゃ、余計なものは食わないだろうと言う事で。

コーヒーもノンシュガー。



朝から友人が『お歳暮に。』って中国土産の『京酒』と言うのを持って来てくれた。
アルコール度数が52度もあるそうな。
ウッカリしてると揮発してしまうな。



『ガンダムAGE』のタイタスのプラモデルの出来が良いらしい。
巷ではスパローのほうが人気みたいだけど、
プラモデル的にはタイタスのほうが良いということだ。

ちなみにガンダムAGEは1回しか見たことないのだが、
年明けからもう第2部にはいるそうな。

で、第2部主人公機の『AGE-2』がネットの掲示板に上がっていたが、
これは結構カッコ良いんじゃないかと思った。
飛行形態に変形するんだと。

そうなると『AGE-3』では水中形態かフルバーニアンに改装か?

まぁ、3割引以上の投売りになったら考えても良いか。
番組見てないし。


定価決まってるんだし、それ以上のメーカーの価格操作介入ってのは違法じゃないのか?
小売店は3割引にしても利益出るんだろ?
出ないならそれは小売店の勝手だけど。

ざらすは相変わらず高いので、不人気商品として在庫積んでありますな。



そんなこんなで今日も出勤してまいります。
天気が良いのでお客さんいっぱい来てまた大変な目にあうことでしょう。
いくら頑張ろうと時給は同じなのに。
いくら怒られてもね。
不条理な事でさ。

いやな話だね。


それじゃまぁ、行ってきます。
2011年12月17日(土) 10時55分43秒

さても土曜日

カテゴリー: 日記
12月も後半ですね。
クリスマスまであと1週間。
ざらすの方も大変な事になっているでしょう。
そして行けば大変な目にあいます。

もちろん人気商品は既に全て売り切れ、
売れ残りばかりになっていますね。

この時期当然でしょう。

しかし、ろくな目にあわないというのに今日も出勤してきます。
わずか数千円を稼ぐために。
当然割に合いません。

このところの体調不良のおかげでかなり莫大な医療費がかかってますので、
少しばかりでも足しになれば・・・っと思い行くのですが、
行けば余計に体調が悪くなる。

かといって何もせずにジ~~~~っとイライラしてるわけにも行かない。

やだね、トシはとりたくないね。
若い頃みたいに一晩寝れば何でも回復する身体と精神が欲しいよ(--;。


まったくね。


おっさんはつらいよ。


それじゃ行ってきます。
2011年12月16日(金) 11時25分53秒

漢方医に行って来た

カテゴリー: 日記
目の具合はかなり良くなってきているらしい。

まだ内出血とかあるらしいけど。

それにしても書類が終わらない。
どれほどあるんだ、作業が全然すすまない。

手を抜くと損する事になるしなぁ。

困ったなぁ・・・。
2011年12月15日(木) 10時39分49秒

カニ食った。

カテゴリー: 日記
自分の部屋からニンニク臭がするんだ?

確かに昨日帰りに寄ったらラーメン屋でニンニクいれて食ったけど、
ニンニク丸ごとの匂いがするわけないだろう?

ナンダこりゃ?


それにしてもカニ食ったのはもう一昨日の話か。
早すぎるぞ、時間がたつのが。

あわびうまかった。



そしてカニ鍋。


しかしこれだけの料理が出て、1泊温泉つきで朝飯までうまいもん食わせてもらえて、14000円プラス酒代と消費税のみってのは安いと思うぞ。

カニだけでもそれくらいの値段は十分するものナ。



いやまぁ、
片道5時間、往復ズ~~~っと運転で疲れはしたけれど、
それだけ価値のある飯だったね。

これと言ったトラブルもなく、
延々友人と会社の文句言ったり、
コンビニのたびにトイレだけ借りに寄ったりして(^^;、
法廷速度遵守でダラダラと下道走り、
ついたらすぐに温泉めぐりして、
メシ食った。

メシ食ったら飲みすぎてしめのの雑炊を二口食っただけで寝てしまった。

そのあと2時ごろに復活して深夜アニメ見て、
寝つけんかったので、
水分補給しながら朝を待って、
夜が明けたら朝風呂の行った。

それで清算済ましてもうほとんど直帰よ、また5時間かけて(^^;。


でも下道の旅は良いね。
高速はやっぱ味気ないわ。

燃料もさすがに乗り換えたばかりのムーブはほとんど食わないし、
乗り心地は満点だよ。
操作性も。


来年も行けるといいなぁ。
出来れば嫁さん貰ってさ。
・・・それは無理だけどさ(--;。



そんでは書類がんばってさばきます。
2011年12月15日(木) 00時09分08秒

家政婦がミタ

カテゴリー: 日記
ミタさんみてたら12時まわってしまった。

風呂に入るのが想像できないキャラだ。
2011年12月14日(水) 17時29分05秒

帰ってきました。

カテゴリー: 日記
車で片道5時間かかったよ。

ズ~~~~っと下道だったからね。
ともかく運転に集中。

スピード厳守。


飲みすぎ注意。


しばらく酒は見たくない・・・。
2011年12月14日(水) 04時08分56秒

まだ起きてます。

カテゴリー: 日記
飲み過ぎてカニ雑炊食いそこねた‥…(T_T)。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |