acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年12月11日(日) 10時00分14秒

では今日も

カテゴリー: 日記
稼ぎの少ないバイトに行ってきますかね。
昨日の段階で既にヘトヘトなんですが。

昨夜は皆既月食だったそうですね。
9時50分ごろに少しだけ欠けたのを見ましたが、
そのあと疲れで眠ってしまいました。
綺麗な月だったのにもったいなかったなぁ。

で、
今朝も仮面ライダーフォーゼを見ました。
変身ベルトの販売は好調のようで、入荷日には長蛇の列であっという間の完売が続いてるそうです。

クソ転売屋は調子に乗りまくりのようなので、
どっかのビニール紐にでも引っ掛かって首吊って死ねば良いのに、
と思います。


そう言えば、フォーゼは今度は天秤座のゾディアーツが中ボスになるそうですね。
仮面ライダーブレイドで『どこに出しても恥ずかしい真性ダメ人間橘さんことダディー』を好演してたアノ方がリブラ・ゾディアーツ役みたいです。

園ちゃん先生の顔つきが急にエロワルっぽくなったのは役者さんの演技力ですね。
まぁ、ただメイクが変わっただけとか、
そーゆーのでなく(^^;?

しかし、フォーゼってすごいのは始まってから誰一人も『死んでない。』んですね?
ケンゴ君のお父さんは死んだ事になってますけど。
ケンゴ君はオードリーの若林に似すぎだと思います。
入れ替わっててもワカランくらい。





さてと、無駄話はこれくらいにして、
今日も書類をちょっとかじったら、
ざらすに出勤してきますよ。
もうね、
限界許容量超えちゃってね、
身体痛いし、
精神的にも追い詰められてるけどね、
行かなきゃ一銭にもならないし、
なんか行くだけ損みたいな感じだけど、
嫌な事しかないしね、
でも行くのさ。