acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年12月10日(土) 09時47分18秒

益々冷えが厳しく

カテゴリー: 日記
・・・さぶい。
手先がつべたい。
鼻水が垂れる。

今日はざらすの出勤日だ。
まだ腰も肩も痛い。

書類の用事も全然片付いてない。
保険の募集葉書だって出してない。
今日からもう12月半ばに入る。
何でこう金儲けの効率が悪いのだろうか?

ともかくやることやらなきゃ話にならない。
頭の中ゴチャゴチャだけど、
1個ずつでも片付けていくしかない。

ともかく邪魔なヤツと足を引っ張るヤツしか世の中にはいないんだ。

イライラする。

何が税金か、税務署か。
あんなクソ政治家や公務員を飼う為に払っているんじゃない。

増税したけりゃみんな死ね。



ともかく書類やってざらす出勤か。
不条理だ。
何もかもが。
筋が通らな過ぎる。
行ってもろくな事がないのに・・・。