acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年12月05日(月) 09時02分42秒

四十肩痛い

カテゴリー: 日記
中身のないくだらないヤツほど虚勢を張って自分を大きく見せようとする。

アホはアホなりに何らかの取り柄があるかとも思うが、所詮アホはアホでしかなく、何の使いようもない。

こんな微々たるモンかね?

アタマの悪いヤツの利用価値を見出そうとする方がバカを見る、か。
アホは死ねばよい。

そんなことだから頭頂部の毛が抜けてブサイクな顔が際立つんだ。
よくもまぁ、そんなブザマな姿を世の中に晒してヌケヌケと生きていられるもんだな。

何か自分に生きる価値のカケラほどでもあると思っているのかい?
ないよ。
ないからさっさと死になさい。

キミが生きて呼吸をすることによってわずかながらでも空気中に二酸化炭素が増え、
この惑星上のすべての生物に多大な迷惑をかけていると言う事を自覚したまえ。

ああ、それと、
死ぬ時は他人に迷惑がかからないように死ねな。
一切捜索や他人の手を煩わせる事がないよう書類を作成し、
密林の奥にでも深く深く穴を掘って、
掘った土は全て元通り自分にかけて埋まって、
木々の肥料の足しにでもなりなさい。

そこまでしたところで貴様の存在価値なぞこの世の中には微塵もない。
生きてるだけでメーワク。
それがオマエだ。


ん?
オマエだオマエ。
わからんのかオマエのことだよ。
これだけ言ってもワカランとは本当にアホなのだな。
アホのめでたさ限界MAXだ。
今すぐ死ね。




・・・うむ。



頚椎がずれたのかな?
左肩がやたらと痛いのだよ。
多分俗に言う四十肩と言うヤツだと思うのだけれども、
確か10代の頃から激しい運動とかするとこういう症状出てたかも知んない?

これはまた医者行きですな。

あ、
今月から国保の保険証変ったんだっけ?
ともかくさっさと直さないと仕事に差し支えるわ。


え~~~っと、
請求書配ってきます。