acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年12月02日(金) 11時35分47秒

画像が歪む

カテゴリー: 日記
手足の血管と言うのは動脈が収縮して静脈は流れるままで、
眼球内の血管と言うのはそれが逆になっていて、
動脈は流れるのみで静脈が収縮しているそうな。

この眼球内の血管で動脈が収縮をしてしまうと、
眼球内で内出血が起こり『ポンッ!!』なんだそうだが、
ワタシの左目の現在の状態と言うのは、
『動脈は動いてない。』
代わりに
『静脈も動いてない。』
らしい。

これがどう言う事なのか?
っと言われれば『詳しいことはワタシにはワカラン。』
で、
結果として『左目がいまだに見えにくい。』
っと言う事になる。

困った事に体重も2キロ増えてた。

野菜生活とウォーキングも毎日続けていると言うのに。

難儀な話だ。



・・・以上が今朝行ってきた漢方の先生のトコの話になる。


それでは請求書を書きましょう。
遅れすぎです(^^;。