acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年12月08日(木) 08時37分40秒

思わず吹き出す

カテゴリー: 日記
いやぁ、今週も笑わせてくれてますね、サイトの『恋愛相談室』。

38にもなって『初めて女性に会います、どんな格好をしていけば良いでしょうか?』

うぷぷ、
”素っ裸で行け、チンコ丸出しでなっ!!”
ハイハイ、ありのままの自分を見てもらいなさい、
もう、そんなことワザワザ相談室に投稿してる時点でアンタアウトだよ。

『女性はどんなところを見ているのでしょうか?』
アホ、顔と仕草と相性だよ。
それに『ニオイ』な。

どんなに取り繕っても急場作りのニオイはあからさまに見抜かれるぜ。

ヲイヲイ、40近くになってナニ言ってるんだよオメェよう?
今まで山奥で独りでなんかの修行でもしてたんか?
そこまでわからねぇ、ってことは、
『今まで容姿その他で他人に迷惑かけてても気付かなかった。』ってことよ?

例えば会社で、例えば電車の中で、例えばコンビニで、ファミレスで、友人達の中で。

今更聞くの?今更?
これがヤラセの質問じゃなけりゃ、
女性はこの男性と会うことは避けた方が良いね。

社会的にも人間的にもアウト、失格の精神異常者よ、コイツ。


これがさ、10代、20代とかなら『相手のファッションセンスに合わせて・・・、』とかさ、
いろいろあって良いんじゃないかと思う。

しかし、
40になって自分のライフスタイルもおおかた定まって、
様々な経験を経てきた人間がサラリと聞くことか?

成人式も2回目だぜ?


もう、
朝っぱらからコーヒー吹いちゃったよ(^^;。



さて、
mixiアプリで『ふにゃもらけ』をバイトに見送ったら、
書類を頑張って書きまくりましょう。

なんか、リースの話がややこしいことになりそうだし。
マークⅡを安値で早く譲ってもらえればケリがつくんだけど、そうも行きそうになさそうだしなぁ・・・。