acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-12-31

ラスト

カテゴリー: 日記
いよいよ今年最後の日記です


だから どうした?って感じですね


はあ




たしかにボクもそう思う



日にち変わったら明日になるだけ

いつもと同じだし

何もSpecialな事ではない



でも区切りってのは大事ですからね


一応今年もお疲れサマンサって事で★


今年の反省やらは先日したので オッケーとしますw


そしたら書く事無いじゃんねw

ほんとはたくさんありますが 又の機会に、、

最近ネタ切れとか言ってた癖に
いろいろ掘り下がって言ったら、、

あるゎあるゎw

その日の思い付きを含めたら
確実に書き切れませんw


うん。




とりま区切りの話に戻しますと…


一年の区切りしかしてない人と
半年、一ヶ月、一週間、一日

それぞれで区切りが出来る人は
やっぱり成長の度合いが違います

ボクは今年は半年区切りくらいしか出来なかった。

去年までは 一ヶ月区切りをきちんと出来てたのに、、

区切りをつけるのは 日々の成長の度合いを見れるし 多い方が良い。ボクの場合はですが…


実際
去年と今年で比較すれば

今年は半年区切りのせいで どうもイマイチな一年だった


一ヶ月区切りを取り戻したいけど、去年はそれでも少なく感じだし


一日とは行かなくても せめて一週間区切りを きちんとしたい


ってか…きちんとやる



来年は まずそこからですな。
つか明日からねw





そいえば年末年始は 来年とか去年とか紛らわしくて嫌いw

今日の日記も明日読んだら完全にあやふやw


今日の去年は2009年
明日の去年は2010年


たかが一日で一年も違う


これが一日の積み重ねが 目に見えて現れる日。

そう考えると やっぱ一日一日大切なんだなって思う


うん 味気ない つまらない日記w

ボケを用意できず すいませんw


blogにボケを多様できるように無駄にカンバリマスw


ではでは

形式的ですが


今年も一年ありがとうございました


来年もよろしくです

よいお年を!

騒ぎすぎて警察沙汰にならないようにw
警察は 一年で一番嫌な日だと思うし、きっとイライラで飛ばっちりくらいますよw