acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-12-25

ひぃぃぃぃゃゃっっふぉ~

カテゴリー: 日記
寒すぎて 逆にテンションが跳ね上がってますw 寒すぎ


さてさて 今日こそはクリスマスですが


もうこのネタはやめておきましょうw



最近blogのネタが思いつきにくい理由が判明


本を読んでない

ってのと

外の世界をあまりみてない

考え方が堅くなってる


の3つ


本の読む量が引っ越す前に比べて まじで激減してしまった事は何度も言ってた通り。。

今まで読んだ本のおかげでだいぶネタは あったけど。。 もう無くなりつつある

最近は,また少しずつ読んでは居ますがもっと時間確保しなきゃ行けませんな


外の世界みてないのは 引きこもりが多いだけだし,,,w


あとは考えをもっと柔軟に★

考えを柔軟に って言っても自分の中にある芯は簡単に揺れたりしちゃいけない訳で…


言うならば 考え方は違っても、すぐに否定せず いろいろな目線から見てあげる


そうなると 今度 考えが右往左往しちゃうから これがまた難しいのです(°□°;)


らしくない人間になっちゃう。

まぁ今度こそは

きっちりかっちりバランス良く出来るようにします。



今日から新たな気持ちでがんばります\(^ー^)/
もっと時間を大切にしなければ!!


ってな訳で 今日は この辺で★
明日は 出る杭は打たれるって事について語ります


それから。。最近blog適当のわりにアクセス数が伸びてきてますw

ちょいちょい読んでくれる方も増えてきたみたいでパー

これも読んでくれてる一人一人、皆様方のおかげです。


たかがblogだけど、見てくれる人が居るから、ほんと頑張っていかなきゃなーって良い刺激になります★



ではでは

良いクリスマスをw

せっかくだし独り身の方も

一人ケーキでもしちゃって下さいw