acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-12-10

悩め若僧

カテゴリー: 日記
まだ僕も22歳。。もう少しで23歳になるわけですが


最近自分より年下の話を聞くと,
なんか数年前の自分を見てるようで,年齢差ってか距離っていうか,,

昔オレもそう思ってたなー
若いなー

とか

こいつはこれから悩みもがき苦しむんだろうな。


って思っちゃいますw

自分と重なるっていうか,,




ボクはそれなりにいろいろ体験してきた方だと思います


て言っても若いのも事実





だからボクがいろいろと発言した事に関して

年上の人に言われる意見ってのは受け入れ難くても正しいのかも


って思ったりします


ただ,,,


ボクはボク。だし必ずしもそうなるとは言えないってのも事実なんです



ようは
オレはアンタじゃないから同じにはならん!

って事


そこで自分で年齢重ねていって,やっぱりダメだった,,とかあの人の言う通りだった

とかネガティブに考えた途端に

世の中でいう
「大人」になってしまい

老け込んで行く様に思えます






だから ボクは若い連中が これから向かう方向に対して ムダに言わず

素直に応援してあげたいんです




もしその道がダメでも 壁にぶち当たって悩んで迷って苦しんで。。
その時に得る事は 何よりも宝物だと思ってるから。。





お前は無理とか
どうせ嫌になってやめるよ
くだらない妄想だ

とか
自分ができなかった,
目指す勇気さえなかったからって

若い人達に そんなネガティブで嫉妬まじりの 発言なんてしたくない




若い連中!!


失敗しない人生なんて無いんだから 失敗を怖がらずに どんどん突き進めば良いと思います

そうすれば
自分の理想と違った人生を歩んでも
何もしないで終わる人生よりよっぽど良いものになると思います



若僧よー 頑張れーっ

あ ボクもがんばりますw