acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-12-05

性格

カテゴリー: 日記
人柄ってちょいちょい変わるもんだと思います。


例えば 友達の前と家族の前で性格が変わってしまう

ほとんどの人が当てハマルと思いますが これもその内です

以前 ここらへんは書きましたが 話す相手によってキャラが違って当たり前だけど,それを続けてると どれが本当の自分か わからないけど 多分どれも本当の自分,,,


まぁ今回は それじゃなく 自分の最近の変化,

昔は超悪ノリ 短気

3年前くらいは 悪ノリ 短気

2年前は 視野が狭い 口だけ男
1年前は 精神的に落ち着くも,冷めた人間

今は 平常心の時は平常心 喜怒哀楽の表現をする時はする


大人になると 大人しく感情的にならない人が増えますが ボクは無理矢理そこから外れましたw

昔みたいに何でもかんでも 怒ったりする訳では無く

世間に対する怒り っていうか,,
人に対して怒るのは だいぶ無くなった訳で,,

あとは 嬉しい時 悲しい時 は きちんと表現出来るように これからもしていきたい

大人になったら感情的にならないなんて人間らしさが無いし
間違った進歩だと思う



とりまここ2年で性格がいったりきたりw 毎日 全然違う事いってたりします(°□°;)

それは今もかw

最近はだいぶ自分の軸が固まった気がします!!
でもまだ若いし まだまだ柔軟に\(^ー^)/