acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

▼    | 1 |
2010-12-24

さむ~ぃ……(身も心もw)

カテゴリー: 日記
早めに帰宅できるはずが こんな時間に、、


只今 仕事上がりに寂しく出かける為に 川崎駅に向かってマウ\(^ー^)/


向かってます なう


略して向かってマウ

ねw



使って下さいw


しかしまぁ どこもかしこも混みまくり、、家に着くのは何時になる事やら…


あまりに暇過ぎて

blog買いてますw


それにしても寒いですな~


よく考えればカッポゥ達には最高の気温ですなw


寒い→お互いくっつく→見てて うらやましいw


ッてそうでもないw

くっつくとか 最後がいつだったか すら最近曖昧なんですw



さー ケンカしてる カッポゥいないか 見学してきます


ほんとむなしい男ですなw

漫画本とCD買って帰りますw
2010-12-24

クスリマス

カテゴリー: 日記
いよいよこの日が やって来ました\(^ー^)/


普通に一日過ごしても むなしくなる日w



中学・高校の頃は合宿…社会人なってからは、仕事。土日無いから結局明日も仕事



縁が無さ過ぎますw



いや~周り彼女持ち&彼氏持ちだから楽しい日々過ごすんだろうな~


けど彼氏(彼女)居るのに一緒に過ごせないってパターンの人も居ると思うし独り身なんで

そこは気にしなくて良いから良かったw


しかしそれにしても


それとは関係なく本当最近テンションが上がらない(°□°;)


とりま今日は仕事が終わったら目の保養(カップルを見にw)に出かけないと★


仕事柄.仕事は刺激求めらんないし私生活をもっと豊かに.まろやかにw


とりま
今日は いろいろな過ごしかたがあると思うし

行事=お祭り
だし

各自ワイワイ騒ぎましょうw

ではでは今日も適当すぎますが
このへんで


▼    | 1 |