acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-12-19

ぶち壊しワクワク感

カテゴリー: 日記
ジャンプ系の雑誌読まずに単行本派の人なら分かると思いますが。。。

スゲー好きな楽しみにしてる漫画の先の話しをされる事ほど 腹が立つ事は無い


ほんと行き過ぎな意見かもですが友達辞めたくなるw



ボクはワンピースが好きで。

自分の人生に反映されてる漫画です



まぁ最近は ジャンプ特有の引っ張りが激しい感じは確かに否めませんが


それでもワンピースは特別なもの


街中でしゃべってる人がたまに居ますが殺意すら感じますw



ワンピースが人生に反映されてるって言いましたが


自分も冒険心を持って日々過ごしてるので

ワンピースの先を言われる=自分の人生の先を言われてる感じがして凄いイヤなんです

単行本でるまでの間すげぇつまんなく感じてしまう

むしろ先言われてるからさらに次の巻がでるまでか。。



まぁ実際は全然自分の人生とは別ものだから一緒にしちゃいけないんだろうけど。。


ぶっちゃけワンピースには これから先,さらにグダグダになろうが終わって欲しくない


ワンピースと一緒に成長していきたい



まー。。かなりイタイ事言ってますなw



そんくらい感情のいれかたが違う


でも漫画って夢を与えてくれるものだと思ってるし

そこの考えはこれからも変わらないと思う。


ワンピースの展開をツィッターやら 超速報でしゃべるのはやめましょうw

街中でもやめましょうw

ボクじゃなくてもいつか誰かに闇討ちされると思いますw








ある漫画を読んでから人生変わったって人は何人も居ると思います。。

漫画って素晴らしいです

最近規制やらなんか騒いでますが,漫画家さんにはそうゆうのに負けずに頑張って欲しい



ボクももっとワクワクした毎日を過ごしたいし過ごさなきゃいけないなって思います。


なんか 結論が違う展開になりましたがw


要は 漫画の先は言ったらダメってのと 漫画を読んでワクワクしつつ人生も同じようにワクワクしながら過ごしたいって事っす


以上!!

ではでは