acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

▼    | 1 |
2010-12-09

短い春

カテゴリー: 日記
やっぱ恋愛は らしくない

意見がコロコロ変わりすぎですなw


今の自分には必要無いかなー

よく分かんねーけど

そんな気がする。



そりゃあさ 男子だってキュンキュンしたりしたいですよw


正直、、恋愛って恋愛を全くしてなかったせいか変な焦りがあったのかも。


一時的に気持ちがブレてしまった。




って



言っても!

好きだなーって気持ちも抑えるつもりもございません


ただ 今はアタックしたりせず。
このままの関係で良いかなと


って言っても普段メールしてる訳でもなけりゃ 飲みにいったりしてないしw


今の関係=疎遠w


まぁ本当あいもかわらず 好きな子にたいしては 自分からメールとか電話とかできないw


知らん人と急に飲みだしたり出来るし、女子との会話も苦手では無い


けどやっぱねw


好きなコには滅法弱いw
性格柄かなりバカにされるw



ほんとさ

急にメールしたら嫌われちゃうかなー

とか思っちゃう訳ですw

尋常じゃなくネガティブw


んー
乙女心やね



って誰が乙女じゃ!
やかましいゎパー



まぁそんなこんなで アタックしようとせず自然体で距離縮めて行こうかな と

それで縮まらないなら それまでだった。で 割り切るしかないな、、割り切れるかな、、w



まぁそんなこんなであと数ヶ月で記念すべき 彼女いない歴3年 って素晴らしい記録が。。w

あざーすw


恋してパワーを得るって全然理解できなかったけど こうやってゆったり構えると 分かる気がする


さぁて 仕事頑張ってきまふー
2010-12-09

トイレにコモル の巻

カテゴリー: 日記
日頃お下劣な つぶやきをツィッターでしまくってるボクですが

今日はそのお下劣と関係性が高い神聖の場… WC そうトイレについて 真面目な話をw


一人暮らしなんで トイレに入る時は別にドア閉める必要はありません




うん






つ~か基本的に閉めませんw



閉じこもるなんてネガティブすぎますw



けど

そんな僕でも閉める時があります




トイレって

広すぎると落ち着かないし、ユニットバスも邪道

あの小さいボックス型が良いんすよね~


1人暮らしの場合は、まぁ…あまり関係無いとして

家族と一緒に住んでる人には特に…自分だけの空間


お風呂もそうだけど

でもトイレって何か違う。


なんかこう… ドア閉めて 考えごととかしたくなっちゃう訳です。



一人暮らししてても やっぱドアを閉めると 日常から一瞬抜け出せる。



余談ですが

そんな大事な空間を盗撮するバカタレはホントにありえません

体見られるどうこうは別にどうでも良いとして…w

あの大切な 唯一の非日常空間を覗き見るなんて人間として終わってる

トイレの価値をわかってない



話戻しますが

とりま ふざけてるようで結構真面目に書いてますw


トイレにこもると 視界が狭いおかげでテレビやらネットやら仕事やら見なくて済むし、余計なものが見えないおかげで、発想が広がりやすい


ってまぁ そんな僕は今トイレなうw



一日の時間なんて、短いようで無駄な時間を過ごしてる人がほとんどだと思います…


だから一日の15分くらいをトイレ先輩に献上してあげて下さいw


15分くらい黙ってれば 自分との対話が非常にしやすい



新しい世界が広がりますw


あんな小さな空間で想像は無限に広がり


悩みや迷いなんて小さなものに感じてしまう


何なら用たすついでに悩みもトイレに、ポイッてねw



スイマテン
ちょりーっとお下劣発言がw



とにかくw


トイレにこもると良いリセットになるんです

物理的じゃなくねw


まぁ別にトイレじゃなくても良いんだろうけどw



個人的にはトイレは一番オススメです

( ̄・・ ̄)ドーン



考えごとじゃなくても

読書
勉強


15分間トイレでやるってのも 意外に集中できて良いですよ



今日から あなたもトイレ先輩の見方が変わることを期待しつつお開きにします
▼    | 1 |