acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-12-26

ハァハァハァ

カテゴリー: 日記
今日は 気分が乗らない為昨日の話題は却下w


しかしまぁ今日乗り越えれば 明日は今年最後の休み~


最後だし派手に行きたいとこですが。せっかくだしたまにゎ年末らしく部屋の大掃除でもしますw


それにしても。。。

最近 服買ってないせいで 上着足りなくて寒いし
来年の手帳買ってないし

何やってんだー…w


貯金も大事だけど さすがに手帳無いのはマズイし…防寒対策 いやむしろ、オサレしなさすぎてやばいし…w


ぶっちゃけ3年くらいまともに服買ってませんw

バンドTのもらい物とかでなんとかなってたし…w


まぁでも冬場の上着だけはさすがにどうしようも無い(°□°;)


高い買い物したくないけど 上着だけは別だし ちょいちょい奮発しようかな


あー ダメだ
何書いてんだろ

クソblog w





じゃあ意味もなく

少し語りますw



何かを達成出来る人は

一歩ずつきちんと努力出来る人

達成出来ない人は

最初から無理だと思い努力しない
もしくゎ 1回や2回壁にぶつかっただけで すぐやめる人



日本人に限らず ほとんど後者。


後者のような人間に なっちゃダメです


努力して あきらめないで 周りの目気にしないで…


これだけで大概の事は できます

あとは自分次第!


ではでは良いお年を\(^ー^)