acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-12-06

指がピヨピヨ

カテゴリー: 日記
どうも 昨日 やってはいけない,かなり危険な異常作業をしていたところ

機械に左手を少し噛み付かれましたw

危うく食べられるとこでしたが,最近 映画のSAWシリーズ見まくってたせいか

やたら冷静,,むしろテンションが上がり 痛いですが油圧に負けないように うりゃーって引っ張れたおかげで だいぶ軽傷で済みました。

あのまま次の動作の逆方向いってたら手は逝ってましたw


そんなこんなで

ここんとこ乾燥肌が酷い


特に手!!

もう全然 紙めくれないし
ギターは変な感じだし,,


乾燥肌にはビタミン何なんすかね?Cで良いのかな?


わかりませんが 喫煙者だし,,ついに体が老化する年齢に突入したのか,,不健康が目立つし少しずつお肌の荒れ具合が酷くなったんでアマゾンにてビタミンCサプリメントを買ってみたら なんとまー 手が潤います。

水分が滲み出る感じ\(^ー^)/元々手汗かきやすいのに最近全然だったんで久しぶりな感じ


ただ手汗ハンパないw

手がぐちゃぐちゃびしゃびしゃにw


ビタミンCであってたのかは知りませんが かなり効果あるっぽい

ヨカタ\(^ー^)/

今日はそんな下らない話しで終わりパー