acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-12-01

あけましておめでとうごじゃらます

カテゴリー: 日記
ボボボーボ ボーナスです!!
やっときました社会人の醍醐味w

一年辞めてたせいで3回分もらい損ねてますが まぁ。。辞めてたから仕方ないw


あ 題名は 一ヶ月フライングです


すいません


しかし もうあけましておめでとうを言う時期が近い

早かったなー


実に薄い一年。。


いや 下半期w


会社戻ってからやっぱ あっと言う間すぎた

言いたかないけど
時間のムダばっかりだった



まぁでも悔やんでも仕方ないし最近は良い感じに平常心を保ちつつ良い毎日を過ごしております★

楽しすぎ★

まじ片付け効能です!

部屋汚いと 運気も生気も下がるって言うけど ほんとだゎ

最近毎日軽めの掃除してて見事にハマったので
癖にしていきたいチョキ



それとご報告!!


まぁなんちゅー事でも無いんですが。。


11月度は中々良い感じにblog書けたので blog始めてから一番のアクセス数でした

いやはや。。ありがたし★

別に人に見られたいがために書いてる訳でも無いけど

アクセス数が増えるのは ありがたい事です\(^ー^)/


が しかし
一ヶ月のアクセス数がいつもより 結構多かったのに

月のランキング ほぼ変わらずw

むしろ前のが高かったw


blog人口増えたのを 改めて実感。

ジャンルランキングとか 始めた頃の人数の5倍くらい増えてるし


自分の日々を書く為に書いてるだけだから こだわらなくても良いっちゃ良いけど


どうせやるなら面白くしたいし、、


やるならやるで ガッツリいきます


情報発信やら も少しずつ出来たら、、


でもボクが出来る事、、

・人とのコミュニケーションの取り方
・ビジネス書の紹介

くらいw


・音楽について

っていきたいとこだけど

ギターは修業中
音楽の知識も皆無

そして忘れちゃいけない英語さんも、クソレベルw


な訳ですw


んー やるなら楽しく続けたいしなー


まぁ 何かしら探します


ビッグマウス的な中身もありかもなw

いやー むしろ成長記で良いかなw

経験値増やしてレベルアップしました的な自己満w

ん~。


中々難しいな


まっ そんなこんなで2010年最後の月です

今年良い感じだった人は無断せず
今年ダメダメだった人は最後気持ち切り替えて

2010年アッパレだったって年にしていきましょー!