acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-12-18

グータラヌーボ

カテゴリー: 日記
最近blogの内容がウンチみたいにクソです適当すぎます。

最近完全にネタ切れですなw

否定しませんw



自分の言いたい事たくさんあるはずなんですが いろいろなツールを使い切れてない本人のミス

同じ事何回も書いてる気がする
今度まとめてみよう

いや明日からまとめ作業します

ほんとせっかく読んでくれてる方が増えてるのに失礼ですな。

(°□°;)(°□°;)(°□°;)



あ。。コンビニ弁当がクシャった(ノ△T)



あ。。はい反省します



今日は矛盾について語りますか!!

これも以前似たような事書いた気がw




人生ってのは矛盾だらけです

もうこれは片付け切れない話しです


言葉そのままですが

最強の矛と最強の盾 の話しがありますね


別にこれに限らず言葉。気持ち。価値観。物事。

何にでも言える

矛盾の上に世界は成り立ってるとボクは思う


少し言葉足らずでわかりにくいかも。。


例えば

人生は無意識だ! って先日書きましたが

人間に限らず生物には何か意味があるからこそ生命ってものがあるんだ とも思ってます。

これも矛盾



世の中矛盾だらけだし ボクも毎日矛盾した事いったりやったりしてるし


けど そんなもんいちいち気にしてたら何も始まらないって思う。


お前の意見は矛盾してる。

って言う人居るけど

逆言えば そのツッコミした人だって必ず矛盾してるんです。




ほんと何事も矛盾だらけ




世界一カッコいいバンドなんていない。

人によって好きな音楽違うし。。
けど
バンドも数があるんだし多分世界一カッコいいと言えるバンドはどこに必ず居るはず

これも矛盾




んー なんかうまく書けんw


矛盾って言葉の偉大さが ボクを邪魔してるw


これは またの機会に書き直そうかな。。ちょっとテーマが書き手のレベルの上を行き過ぎてるw


せっかく久しぶりに真面目に書くつもりがすいませんw