acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-05-31

隠し砦の三悪人

カテゴリー: 映画・DVD

本日は生憎の天気。今週はいろいろと疲れることが多かったので、お昼までお休みなさい。

んで、起きたら映画が観たくなってました。

なぜか?

自分でもよくわかりませんw
(気まぐれなヤツなのは間違いありませんね♪)

が、時間が経てば経つほど行く気が失せるのはわかってるので、とりあえず外にでてみました♪

雨降ってるけど上映まで時間あるし、散歩がてら歩いて行こうかな。

ってなわけで、ラジオ片手に出発!

いや小降りでよかったです。



まあそんなこんなで観てきました「隠し砦の三悪人」!!

巨匠・黒澤明の映画のリメイク?らしい(といってもストーリーは大幅に変更しているようです)のですが、わたしはそのオリジナルを観たことはなかったので、純粋に楽しめました。

雪姫(永澤まさみ)かわいかったなぁ。

でもあんな性格のヒト(雪姫ねw)が恋人だったらきっと疲れてまうだろうなぁと無用の心配をしながら、エンディング。

エンドロールでは聞いた事の無いグループの曲が流れてました。THE THREEって誰???最近の音楽事情には疎くてねwww



帰りにラジオつけたら、丁度我等がドラゴンズの勝利と、THE THREEの説明が聞けてビックリ!!

いやほんとにナイスタイミングでした♪