acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-05-25

誰か止めてくださいw

カテゴリー: 散歩・旅行
(つづきましたw)

まあ、チケットは買えなかったわけですが、そのままおとなしく家路に着くのもなんかくやしいなぁ・・・ってことで散歩することにしました。

まあ突然の思いつきですし、

行き先決まってるわけじゃないけど(っていつも決まってませんが。。。)

といあえず西に行ってみることに。(こればっかw)

我が母校を通過しさらに西へ。正確には北西ですが庄内川を越えさらに進む。

ちなみに私の散歩は何かおもしろいものがみつかるまで止まらない。

止めてくれる人がいないもんw

んで、みつけました。

キリンビアパーク名古屋。

ビール工場なのですが、どうやら見学できるみたい。

・・・


今思えばけっこう面白そうなのですが、

そのときは何が気に入らなかったのか良くわからないけど

ビビッとくるものがなかったらしく、写真だけ撮って素通り。

さらに進む。




どのくらい走ったかわからんけど、足が痛くなってきた頃

ついに「清洲城この先左折」の看板発見!!

これですよ待ってたのは。










清洲城といえば織田信長ですな♪
桶狭間の戦いの際にはこの清洲城から出陣したそうな。

というわけで清洲城見て、ちょっとまったりして帰ったのでした。

街中なのにけっこう綺麗なところでしたよ。


(まだつづいたりしてw)