acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-05-27

運命の出会い

カテゴリー: 散歩・旅行
(ほらねw)

以前少し日記のコメントに書いたことがありました。

私は噂で聞いたことがあっただけでしたが、

いつか会えることを夢見てました。


でも、


まさかこんなところで出会えるなんて。

ホント奇跡としか言いようがありません。


これはきっと運命に違いない


そう思いました。


しかし運命とはなんと残酷なことでしょう。


私には今、あなたよりも気になる方がいます。


・・・


ということで、運命の出会いその証拠写真がこれですw




おでん缶よりも魅力的な缶がたくさんあってw

どれを選ぶか迷いますね。

ちなみに中段は右から「筑前煮」、「肉じゃが」、「中華そば」×3です。

散歩からの帰り道思わぬ収穫でした♪




(3部作完)