acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-05-01

北へ

カテゴリー: 散歩・旅行
今日は特に目的地も決めず41号線を北上してみましたwキョリはどれくらいかわからないけど片道10キロ弱。たぶん。小牧市には入っていたし走った時間(片道2hくらい)的に、それくらいはあるかなと←適当です

適当なとこで何か無いかなぁと歩き回った結果気になる看板は見つけましたが、その他は特に収穫なしorz走り疲れただけorz

でもこの看板私的にはかなり気になったので、帰ってからネット検索してみました。ジャテックスって検索したらトップで出てきましたよ。

どうやら緑のフタの部分に緑茶粉末が入っており、緑のフタを回して振ると粉末が中のミネラルウォーターに落ちてお茶になるらしいです。

飲む時は白いフタの部分を回してやると開くみたい。

気になった方は検索してみてくださいな。
ちなみに200円