acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 |
2008-05-28

きゅーりょーUP

カテゴリー: お仕事・株
お給料が上がりました♪

駆け出しのぺーぺーだった私も、2年目に突入したんだなぁと実感。

製品の設計、開発してて一番良かったなぁと思うのはきっと自分の携わった製品が世に出てユーザーに喜んでいただけた時だと思います。

私はまだその喜びを味わったことがないのですが、

いったいどんな気分なんだろう?

今開発を進めている製品が世にでるのは来年のこと。


来年までのお楽しみです♪


2008-05-28

いわゆるスピンオフw

カテゴリー: 散歩・旅行
スピンオフ:
ある作品におけるサブキャラクターのひとりをクローズアップし、主人公に据えて描いた作品。『外伝』。



ビビッとくるものが無かったため先週の日曜日素通りされたキリンビアパークにスポットを当ててみよう。

といっても素通りしただけなのにはたしてスポットを当てるところがあるのか?と疑問をもたれるかもしれない。

ふふふ

私のしょーもないことキャッチアンテナをなめてもらっては困る。

写真の中に黄色い旗が見えるだろうか。

小さくて読めないと思うが「飲酒運転NO」と書いてある。

他にも写真には写っていないが、いたるところに「やめよう飲酒運転」的な幕や旗が設置されていた。しつこいほどにw

さて、

ここはどこかというと、ビール工場&研究所だ。そして駐車場にはかなりの車が駐車してあった。

賢明な皆様なら私の言いたいことがわかったであろう。

ビール工場や研究所なら、製品のチェックであったり、新製品の評価であったり、いろいろとアルコールを摂取せざるを得ない場面があるのではないだろうか。

もちろん、飲酒運転をしているとは思っていないがw

ここまで積極的に飲酒運転防止を謳われると、逆に怪しく思えてしまいますな(笑)

▼    | 1 |