acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 | 2 | 3 |
2008-06-29

超能力者

カテゴリー: ひとりごと
「そういえば、ボーナスでたよね。」




「は?」 (いやいや出たのだいぶ前だし、、、)




「お寿司食べたいなぁ。」




今朝の母親との会話。




「まあいいけどぉ。おごっても。」




と答えてしまったので、今日の我が家の夕飯は寿司になりました。


なんで今ごろになって言ってきたのかとても疑問だったのですが、


よく考えてみると一つだけ思い当たる節が。。。


でも誰にも言ってないのにナゼ???


ポーカーフェイスは苦手ですが、顔にはでないようにして自然に振舞ってたと思うんだけどなぁ


密かに監視されてたんだろうか?


いやそんなわけないか。。。



となるともう理由はひとつ。



うちの親はエスパーだ(笑)


最近私の周りで超局所的にブームでしてwしばしば現れるんですよエスパーが



まあ冗談はさておき、お寿司美味しかった~


じゃなくて、どこから情報が漏洩したのか調査せねば。

まずは兄弟から締め上げるかなw


2008-06-28

どちらかが彼女を殺した

カテゴリー: 本・漫画


こいつは最近読んだ中で一番のオススメです♪

妹の死体の第一発見者となった兄は、

妹の親友と元カレのどちらかが妹を殺したと踏んで、独自に調査する。

一方で警察より先に犯人を見つけ自らが裁きをくだすために現場の証拠を隠し、あたかも自殺したかのように見せかける。

兄と刑事の知能戦も古畑任三郎のようで面白く、

最後まで一気に読めちゃいます。

結局のところどっちが犯人なんだ?それとも???

結末は読んでのお楽しみ♪

まあ最後まで読んで無事に結末を迎えられるかは読者の推理力次第ですけどwww
2008-06-27

ブーメラン

カテゴリー: ゲーム・PC
DSゼルダが面白い。

タイトルは「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」


前からやってみたかったんですけど、


「おもしろいからやってみて」


って薦められたのをきっかけに始めたらホント面白いわ~♪


ゼルダってボスの弱点を自分で見つけなきゃいけないんですけど、それがまたいいんですよね。


私のお気に入り武器はブーメラン!!





↑こんなふうにタッチペンでなぞった軌道をブーメランが飛んでくれるんですよ。


物理法則なんて関係なし。

壁にぶつかると戻ってきちゃいますけどねw








2008-06-25

ばとん

カテゴリー: ひとりごと
注)何の面白味もないので、暇な方だけどうぞ~






産まれてからしたことあるものには⇒○
ないものには⇒×

1学校編

[○]授業放棄…授業より大切なことがあったときだけね♪授業料もったいないもん。自分で払ってたから余計にねぇ。

[〇]忘れ物…しても友達に借りに行って、忘れなかったことにw

[×]退学…そんな悪じゃないし~

[×]遅刻…時間だけは死んでも守りますw

[×]早退…意外とタフですからwもう社会人だし、堂々と午後半休をとってやりますよ

[〇]欠席…高校までは無かったんですけどね。大学でインフルエンザうつされましたorz

[〇]居眠り…眠い時は堂々と。素早く頭をスッキリさせないとね

[×]0点…何かやらかさんとムリやろ汗々

[〇]100点…理数系だけね

[×]追試…追試なんてしてくれんかったような。。。

[×]居残り…塾講師のバイトで生徒を残してましたが(笑)


2恋愛編
[○]告白する…勇気を出してエイヤっと

[×]告白される…されてみたいね

[○]付き合う…楽しい時間でした

[×]浮気…そゆことできる性格じゃないんよ。浮気できるほどモテんし(笑)

[×]ふる…アリエナーイ

[〇]ふられる…フラレタ?ちょっと違うかも。まあいいや


つまんなくて申し訳

まあ真面目ですから~( ̄ー ̄)
2008-06-24

灯台下暗し?

カテゴリー: ひとりごと
さっきまで使っていたものがみつからない。


数分前に近くに置いた気がするのだけれど、、、どこにも無い。



そんなはずはないのだけれど


みつからないとけっこう焦りますね。


記憶を辿ろうにも、その記憶が曖昧ですし。。。


ちなみにまだみつかってませんorz


捜索願い出すか(笑)
2008-06-23

いつも以上に意味のわからん日記になってしまったなぁ。。。

カテゴリー: ひとりごと
だまされました。

ワナと気付かずにフラフラ覗きに行ってしまった私が悪いのですけどね。

そこはYesかNo以外の回答は許されない。

まるで曖昧さを許さない機械のような世界

まあ、郷に入っては郷に従えともいいますし、やむをえませんね。

それでは、↓私の超重要情報一挙公開♪


1100011010010100110011000011011010


まあ今回は機械語で勘弁して下さいm(_ _)m

気が向いたらそのうち少しずつ解説しますんでwww

ハズカシイから逆アセンブリは禁止です(笑)
2008-06-22

雨。そんなときはこれですよ奥様!!

「雨ニモマケズ塵ニモマケズ」

どっかで聞いたことあるような、無いようなフレーズですが、(宮沢賢治やっけ?)


実はこれ商品名。


価格はなんと1980円!!


安い!!



のか???



えっと、どんな商品なのかといいますと、



「雨の日に外でPCが使いたいの黄ハート
    (↑こんなヤツいるのか???)




って方のために開発されたらしいです。



では、使い方を見てみましょう♪





ってそれかいΣ(=□=)


どうみてもユニパック(商品名)にしか見えんw


ユニパックなら1000円出せば100枚くらい買えるんじゃないか(笑)


そして完全密閉だから中で熱がすごいことになりそうな予感もする。。。


なんてステキな商品でしょう♪


このメーカーは他にもとってもステキな商品(ホントよw)を発売してますので気になった方はどうぞ~




2008-06-21

チョコレート

カテゴリー: グルメ・飲み・健康
甘いもの嫌いじゃないですけど、

最近はあんまり食べてなかったんですよね。


買ってまで食べようという気にはならないといいますか・・・


でも、昨日は何かむしょうに甘いものが食べたくて、いただき物のチョコレートを引っ張り出して食べることに。


賞味期限も危なかったしねw



んで、食べ始めたわけなんですが、



うまいですね。



とまんない(笑)



で、



結局一人で全部平らげちゃいました♪



いやあ美味しかったなぁ


でも、こいつは間違い無くニキビ警報発令ですよ(涙)
いや、もうこの年齢ではニキビとは言わないですね下向き


2008-06-20

美しき凶器その結末は

カテゴリー: 本・漫画
さきほど読み終えました。


一言感想:女性ってコワイですねwww



結末はもちろんヒミツ♪



読んでる途中からなんとなく予感はしてましたけど、

後味の良い結末では無いです。
2008-06-19

ある意味始まったなwカ○ビー

カテゴリー: 野球・ペット
プロ野球チップスをご存知でしょうか。


カル○ーから発売されているお菓子で、ポテトチップのオマケにプロ野球選手のカードが入ってるんです。


大学の頃は研究室のメンツでよく集めたものでした。


箱買いとかしたなぁ(笑)


一時期は少し値上がりして、カードが二枚入ってたこともあったんですよ♪



で、今度発売のプロ野球チップス第2弾のカードリストをチェックしてみたところ・・・





ど、


ドアラって・・・


スター選手の仲間入りしてるじゃないですかwww


ろくにバック転もできないくせに、知名度だけはスター級だな!!


まったくカルビ○様も思いきったことをなさる(笑)


いや、私はドアラ昔からファンですよ。

でも有名になりすぎるとなんか冷めてしまうんですよね。。。

好きな歌手とか作家とか、美味しいお店とか何でもそうなのですが、
マイナーな頃の方が自分だけが唯一の理解者のようで嬉しいんです♪


そんな私は天邪鬼なのだろうか下向き
▼    | 1 | 2 | 3 |