acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-05-19

「俺」とか使ってみたい

カテゴリー: 散歩・旅行
あれは2日前のことだ

俺は携帯ラジオから流れる音に耳を傾けながら、走っていた。

もちろん目的地などない。俺は自由だ


今日は日差しが強い、
照りつける日差しが容赦無く俺の皮膚を焦がす

汗が頬を伝う
俺は乱暴に腕で汗をぬぐい、走りつづける

風が心地よい

・・・

どれくらい走っただろうか

俺の眼前には海が広がっていた


*お詫び*面倒なのでこれ以降はいつも通りに戻ります。ご了承ください

え~要約すると、プロ野球中継聴きながら意味も無く走ってたら海にでちゃった♪ってことです。
「俺」って自分で書いてて違和感ありすぎですねwww
写真は伊勢湾の「七里の渡し」のあたりです。

調子こいてすいませんm(_ _)m






300超えたのでまた載せました。というか、実はずっと削除してなかったんですけどね。道しるべを出しときました。御覧になった後の苦情、損害賠償請求等一切受け付けませんのであしからずw後悔しても良いという方だけどうぞ~