acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-05-30

センス・ハイ?

カテゴリー: ひとりごと
昨日の帰り。

いつものように自宅近くの駅で降りて改札を抜けたんです。

その駅には伝言板っていう誰でも自由に伝言が残せる黒板みないなものが設置されているのですが。。。











って書いてありました。雨が・・・は小さい字で、やまんは右上から左下に向かって黒板いっぱいに書いてありました。

たしかにその日は雨だったのですが、わざわざ書くことか?と考えると何故か笑えてきてしまって。ぶっちゃけけっこうツボでした。

近くにいた女性も吹き出してたので、同じ感覚の持ち主がいたとちょっと嬉しい気分に。
でも冷静に考えると、全然おもしろくない。笑ってしまった私が言うのもなんですが、吹き出すほどのことかとw

書いた方が何を思ってこれを書いたのかわからぬまま、次の日そのメッセージは消されていました。

というわけでこれを書かれたハイセンスな方はご一報ください(笑)