acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-05-24

長蛇

カテゴリー: 野球・ペット

長蛇の陣:
戦国時代の陣形の一つ。移動力に優れるが、隊が縦に伸びてしまっているため、横からの攻めには滅法弱く、分断される危険もある。

・・・

ということは日記の内容とは全然関係なくw




今日は中日VS巨人のチケットの発売日♪

今回は会社の同期(当然ヤローばかりですがorz)を誘って行くのですが、

毎回少しずつ参加者が増えてきまして今回は6人。

けっこうチケット取るのが大変な人数になってきたなぁと思いつつ、

私は無謀にも外野応援席を入手すべく中日ビルに足を運んだんです。

巨人人気も落ちてきてるし、案外入手できるんじゃないかという甘い考えでした。

いや、ホント甘かったw

なめてましたよ週末の巨人戦をw

20分前に着いたのですが、すでに長蛇の列

ぎょうさん並んどらっせるわ
  (たくさん並んでいるなぁ)

前にどんなけん並んどるんかわからーせんがね
  (前にどれくらいの人が並んでいるかわからないよ)

などとヘンな名古屋弁が飛び交ったりはしてませんがw

列を整理してる方に伺ったら、

「売りきれ覚悟で並んでください」

だってさ~

1枚や2枚ならともかく6枚ですからw

しかも連席で

・・・諦めましたよ(泣)

悪いけど、今回はパノラマシート(←こいつなら手に入るんよ)で我慢してもらいますw


(つづく?かも)