acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2009-10-29

ひまか

カテゴリー: 散歩・旅行
日間賀島に行ってまいりました。


毎年恒例のこの行事、


何といっても魚が旨い♪


ヒラメのお造りを


これでもかっっ


ってくらい食べちゃいました(^^)


またエンガワが旨くてねぇwww



また来年も行きたいですなぁ
2009-10-24

終戦か?

カテゴリー: 野球・ペット
あー終わりそう。。。


クライマックスシリーズですが、
昨日負けて1勝3敗下向き


ガンバレドラゴンズ!!

もう少し楽しみたいんや~!
2009-08-28

M26

カテゴリー: 野球・ペット
ウルトラマンの故郷はM78星雲だったと思いますが、

それとは何の関係もなく・・・

DvsGの首位対決!!


3タテされてからかなりブルーですワタシ(__)


まだ直接対決が6試合残ってるんで、全部勝って借りを返してほしいものです(^^)


P.S.今日はドラ勝ったし、キモチよく眠れそうです(笑)
2009-08-28

久しぶりに♪

カテゴリー:

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり


紀貫之の土佐日記の冒頭ですねw


時間がある時にまた駄文を書いていこうかと思っておりますので、


よろしくです♪

2009-05-07

チェイサー

カテゴリー: 映画・DVD

10か月に21人を殺害した疑いで逮捕された、韓国で“殺人機械”と言われた連続殺人鬼ユ・ヨンチョルの事件をベースにした衝撃のクライム・サスペンス。
主人公はデリヘルを経営する元刑事のジュンホ
彼の前から次々と失踪するデリヘル嬢たち。
そしてまたミジンというデリヘル嬢からの連絡が途絶える。彼はミジンを探すため調査を開始し、ヨンミンという一人の男に辿り着く。


ものすごく重苦しい映画です。

描写も生々しく、ヘタなホラー映画よりよっぽど怖いです。。。


泥臭いですけどそれがかえってこの映画をまるで自分の身近で起こっているかのように錯覚させます。


リメイク権をディカプリオが取得したそうですが、
この泥臭さを表現できるのかどうか。


2009-05-01

豚注意報

カテゴリー: ひとりごと
GWの時期に困ったものですが、


WHOも警戒レベル上げてるし、気をつけないとなぁ



と、思ってたら会社でも注意喚起された(汗)


「なるべく海外旅行はしないように」

ってGW前日に突然言われても予定たててた人は無理っしょwww

「国内旅行も控えるように」

とか

「人が大勢いるところには行かないように」

とか・・・


もうGW自体を否定してますよね(--)



まあ、自分は今回は旅行には行かないことにしましたし、
人ごみは嫌いだから大丈夫!(たぶんw)

というわけで、皆様"豚"にはくれぐれも気をつけて、
良いGWをお過ごしください♪







2009-04-26

ナイスおっぱい!

カテゴリー: 映画・DVD


中学男子バレー部(通称:バカ部)が新任教師(綾瀬はるか)のおっぱいを見るためにバレーに打ち込むというコメディー映画


「おっぱいバレー」


う~ん、なんてステキなタイトルでしょう(笑)



タイトルに釣られたわけじゃないけど(ぇ


観に行ってきましたw



この映画、男性はチケットを購入するのに抵抗があるとか無いとかwww


確かにタイトルを言うのに若干抵抗があるかもですが、



私は全然気にせず購入しちゃいましたけどね(男性の店員さんだったし~)



一応弁護しとくと、全然エッチな感じではないです。(当たり前かw)










2009-04-21

連敗脱出!

カテゴリー: 野球・ペット
ドラゴンズが連敗から脱出しましたね。


巨人に3タテくらったときはかなり沈みましたが、


今日は健太も岩瀬もナイスピッチング!!





あ~野球観に行きたくなってきたw

今年も中日ビルに並ぼうかなぁ。。。
2009-04-18

最近の小学生は

カテゴリー: ひとりごと
最近の小学生はしっかりしてますね。


小学生の平均年収は4万5000円、8割が預金<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000540-san-soci>
(YAHOO JAPAN)

だそうですよ(^^)

この記事の中でこんな問いも小学生にしているのですが、



「十分なお金があれば、何をしたいか」


1位「旅行」

2位「ゲーム機」

3位「家」






3位「家」!?Σ(==;)


マイホームを建てたいってことですよね♪
・・・自分よりよっぽど大人だなぁ~




2009-04-17

意外といける♪

カテゴリー: ひとりごと
最近携帯の電池の減りが早い。

朝まで充電しても夜には電池残量が2か1になっちゃうんです。


電池交換も考えたけど、ショップに行くの面倒だし・・・



って思って何気なくネット見てたら、
電池を長持ちさせる携帯の充電方法が載ってました(^^)


方法は、「電源を落として充電」これだけかwww


まあ半信半疑でしたが



一応試してみました



やってみた感想は北野たけし風に言うなら、


「冷めたピザ」



電池の減りでお困りの方は一度お試しあれ



ちなみに私は冷めたピザはオーブントースターで温める派ですw
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...