acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 |
2008-05-15

でも好きだから・・・

カテゴリー: ひとりごと
ボンボヤージュのちびギャラです。

ワタシはこのネコちゃんが結構お気に入り♪

失敗して落ち込んだ時に読み返すと、「好き」って気持ちを再確認できたり、好きだから「頑張ろう」って思い直すことができたり。

励まされてますwww(←単純なヤツですね)



ちびギャラには他にもステキな言葉がいっぱいありますのでお気に入りを探すのもおもしろいかもしれません。

2008-05-15

私はもう死んでいる

カテゴリー: グルメ・飲み・健康
110 66

私の血圧です。

え?低くない?

血圧計がこの値を指したときは正直驚きました。

でも看護婦さんはいたって普通

「はい、次の方どうぞ~」

なんて言って私は次の視力検査へまわされて。。。

う~ん、大丈夫だろうか?心配になったので訊いてみる

すると、私の血圧は「シテキ血圧」という意味不明な分類
(正常血圧は 120~139 80~89)

「死的?もうあなた死んでますよってことですかwww」

「いや、字が違います。(苦笑)」

・・・

至適血圧:標的器官である脳・心・腎などの臓器障害をおこさないために正常値よりもより理想的な血圧値


ややこしい名前はやめてほしいですねw


▼    | 1 |