acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2018-05-01 07:03:58

(; ゚ ロ゚)!

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀なぜ?2🍀



なぜ、この時期にクワガタが歩いていたのか?


真夏じゃないのに。。。。冬眠から覚めたのかなー💦


これには驚いた(; ゚ ロ゚)!


☀️5/1☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-01 07:05:44

(・_・?)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀なぜ?🍀



なぜ、この時期にトンボが飛んでいたのか………(・_・?)


真夏じゃないのに。。。。。異常気象だなー😵💦


☀️5/1☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-02 05:22:54

(^_^)🍴

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀辛いカップ焼きそば🍀



明星のスパイシーマサラカレー焼きそば♨️

辛い食べ物ばかりもらうユダだが、何でも辛い食べ物が欲しいというわけではないのに…😅



"カレー焼きそばか?"なんて思いながら食べてみると、結構美味しくて程よい辛さ(^_^)🍴

また買ってみたいとは思わなかったが、夏に汗をかいてスカッとしたい時に買って食べようかな🎶🎶


☀️5/2☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-03 05:03:23

(///∇///)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀とうふのおみそ汁🍀



ローソンで買ってきました(^_^)✨

たまには味噌汁を飲んでみたいなあと思ったユダ🎵



あちゃー…。恥ずかしいミスをおかしてしまった(///∇///)


お湯の量を入れすぎたため、味が薄すぎる味噌汁に😵💦

まあ、薄味でもいいけど、薄すぎるのはダメだな(笑)


☀️5/3☀️
Judah(^-^)🌲

2018-05-04 05:22:31

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ミーの観察日記🍀


《2797日目》5/3(木)

📖午前6時過ぎ📖



用事で実家に行ったら、ミーちゃんが玄関前に座っていました😸✨


聞いたところ、私が住んでいた部屋のソファーでずっと寝ていて、寂しくなると『ニャー』とないているみたいです。私の匂いが残っているのかもしれません(=^ェ^=)✨


私も寂しいけど、時々会いに行くから寂しくならないでね😉

(=^ェ^=)\(^_^ )よしよし✨

😸おわり😸


☀️5/4☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-05 05:23:47

(^_^)y-゜゜゜゜゜

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀カード🍀



タバコの箱の中に、カード入っていました(^_^)y-゜゜゜゜゜


単身赴任で家族と離れて暮らしている。
さびしくなる時はしょっちゅう。

空を見上げて、「同じ空の下にいるんだ」と思い、たばこで気分を切り替える



なかなか良いエピソードだ😊✨


このカードを財布に入れたら何か良い事あるかも(о´∀`о)💓

1回試してみようかと考え中🤔


☀️5/5☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-06 00:01:08

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀カレンダー🍀


警備室に飾られているカレンダー📅



5月はセリャラントスフォスの滝/アイスランドです(^_^)✨



言いにくい名前ですね😵💦

セリャラントスフォスは、アイスランド南部にある滝だそうです



「滝を見ながら焚き(滝)火にあたる」か・・・・


あ、くだらないダジャレを言ってしまいました😄💦💦

カレンダーを見るより、仕事×2


☀️5/6☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-06 00:02:50

(o^-^o)❤️

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ちりめんじゃこ🍀



同じ会社仲間の先輩より、ちりめんじゃこをいただきました😀✨


1パック500円と少々お高め💰

もちろん、ご飯の上に乗せて食べます😋。しょうゆをかけても美味しいかな🍴(o^_^o)❤️


最近は魚を食べていないので、少しは魚を食べないといけないな…😅


☀️5/6☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-07 05:25:51

(>.<)ノ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀財布🍀



DAISOで買ってきました💰


以前愛用していた財布はボロボロになり、かなりみっともない状態😧

捨てた方がマシでしょう…(>.<)ノ



新しい財布で金運🆙⤴️・・・・・・・・・・になるといいな(^∇^)👛


☀️5/7☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-08 05:15:21

f(^^;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ペンケース🍀



メッシュ製のペンケース✏️

ボールペンやシャーペン等を入れすぎたせいで、パンパンに膨れてしまいました…f(^^;)



『こんなに入れてどうするの?』って思っているでしょう😌

予備のボールペンを買って入れておかないと、何か落ち着かないユダなのです😑💦


☀️5/8☀️
Judah(^-^)🌲
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...