acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-05-26 00:02:43

(///∇///)キャッ❤️

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀仕事場で🍀



仕事場の近くの海岸🌊


波が打ちつけていたせいか、至る所に木やゴミ等があり、あまり綺麗な海岸ではありません・・・(T^T)

遊泳禁止区域らしいので、泳ぐ人がいないし…



しかも、最大の欠点が👀‼️


私、カナヅチで、全く泳げません…。浮き輪がないと溺れてしまう😵

欠点を言ってしまった私。何か恥ずかしいな(///∇///)キャッ❤️


☀️5/26☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-26 00:00:43

ι(´Д`υ)アツィー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀液体ムヒ🍀


暑くなってきましたι(´Д`υ)アツィー


暑いのは平気なユダですが、暑くなると蚊がプンプン飛んできて、刺されるとかゆくなるし、本当にうっとうしい……😵💦



かゆみを止めないと眠れなくなるから、蚊に刺されたらこれを塗っておこうっと😌✨


☀️5/26☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |