acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-05-24 00:03:27

(^∇^)🍴

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀カレーライス🍀



久しぶりに、実家へ行ってカレーライスを食べました(^∇^)🍴



親が作るカレーは2種類のカレー粉をブレンド。ユダの大好きな大辛😜

やっぱり、カレーは大辛じゃないと美味しく感じないな……(-ω-;)


久しぶりに、親が作ってくれたカレーライスを食べて『懐かしくて、無茶苦茶美味しい』と思ってしまいました😆


☀️5/24☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-24 00:00:41

(・_・)?

カテゴリー: 日記🎶
🍀修理🍀


昨日の早朝、エンジンをかけて方向指示器・ライト点灯等のチェックをしていた時、左の方向指示器が異様に速く点滅していました(・_・)?



カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ……………💡


どうやら、左の方向指示器が球切れしてしまったようです😵💦

整備不良で違反キップを切られると嫌なので、実家からすぐ近くの場所にある自動車屋へ🚙💨



わずか20分足らずで取り付け終了✌️。終了時間までの間、インターネットでニュースを見ていました😄📱


方向指示器が正常に点滅していたし、これで安心😌✨
安全運転で、気をつけて走行します🚙


☀️5/24☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |