acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-05-23 05:55:54

( ̄▽ ̄)ゞ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀陸上自衛隊気分🍀



去年の冬、元自衛隊の方からいただいた手袋とウォームアップインナー👕✋



駐屯地の売店で買ってきたそうですが、せっかくいただいたのに車内のトランクへ置いたままにしていました(笑)

暑い季節は全く必要ないから、今年の冬に装着しよう(^o^;)



自衛隊らしく迷彩柄のウォームアップインナー👕✨

若い頃、陸上自衛隊に憧れていたユダ✨。これを着て、少しでも陸上自衛隊気分に!( ̄▽ ̄)ゞ


☀️5/23☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-23 05:24:46

(>_<)💦

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀プルタブ🍀



今ではほとんど見かけない、懐かしいプルタブが落ちていました😄✨



足で踏んで怪我をした事があるし、開けた際に過って指を切った事があるし・・・・・


あまり良い思い出がない、危険なプルタブだったな~(>_<)💦


☀️5/23☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |