acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-05-30 00:03:35

(;・∀・)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀防波堤に…2🍀


《5月19日付の日記の続き📖》



防波堤に置いてあったヘルメットとスターバックスのカップが、なぜか発泡スチロール容器の中に入っていました…(;・∀・)

ヘルメットの持ち主が探しに来ていないという事は、やっぱり捨てていったのか?
というより、何で発泡スチロール容器があるんだろう?


ちなみに、発泡スチロール容器の中には、この2つの他に……ゴミが入っていました😓



さすがに、写真撮るなんて一切思わなかったけど(笑)


☀️5/30☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-30 00:01:43

(^∇^)💿✨

カテゴリー: 質問🎶
🍀1番好きな曲🍀


皆さんは、邦楽で1番好きな曲は何ですか?


ユダは、好きな曲がいっぱいありすぎて選びにくいのですが、1番に挙げるのなら『語り継ぐ愛に/薬師丸ひろ子』です(^∇^)💿✨


古い曲だけど、古い曲を聴くと何か落ち着くんですよね🎧🎶


☀️5/30☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |