acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-05-12 04:11:32

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ミーの観察日記🍀


《2805日目》5/11(金)

📖午前7時過ぎ📖



用事で実家に行ったら、ミーちゃんが朝ごはんを食べていました😸✨


だいたいキャットフードが朝ごはんだけど、今日の朝ごはんは、ちりめんじゃこ🐟

寒くて1歩も外に出なかったせいか、何か不機嫌なそうな感じで食べていました😿



(=^ェ^=)\(^_^ )よしよし✨

いっぱい撫で撫でしたところで、実家を出るね🚶🏠


ミーちゃん。また遊びに行くから、寂しくならないでね(^_^)✨

😸おわり😸


☀️5/12☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-12 04:08:10

(*^O^*)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀もらいました🍀



昨日、実家で母からボディーソープとネスカフェゴールドブレンドをもらいました(*^O^*)✨



コーヒーは安売りで買ってきたという事で非常にありがたい☕✨


ボディーソープは・・・・女性物だけど、せっかくもらったんだから、これで体を洗おう(^ー^;)A


☀️5/12☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |