acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-05-15 00:05:10

(p^-^)p✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀おにぎり🍀



昨日は本当に体調が悪かったので、おにぎり1個だけ食べました🍙

やっぱり、食欲がないと何も食べたくないよなー😵
体調悪い時は、寝た方が1番良い💤


今のところ落ち着いているので、今日の仕事がんばるぞ(p^-^)p✨


☀️5/15☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-15 00:03:24

(-人-;)

カテゴリー: 日記🎶
🍀体調不良🍀


昨日の健康診断の結果、異常ありませんでした(*^O^*)✨


体重が少し減っていましたが、病気ではないので問題なし。心電図測り直しが2回あったのは気になるけど、医者から何も言われなかったので大丈夫だと思います😄

詳しい診察の結果用紙は郵送との事なので、見てみる事にします😌



ちなみに・・・・


バリウムを飲んで数時間後、頭痛と吐き気を催してしまい、体調不良で寝る事に(;ω;)

鎮痛剤を飲んで何とか大丈夫になったものの、来年はこんな事にならないように祈りたい(-人-;)


☀️5/15☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |