acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2018-04-30 05:19:45

(^∇^)🍪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀焼き菓子🍀



ユダの知人が福井県で買ってきたそうです(^∇^)🍪



当然の事ながら、高知県にはない焼菓子…


一応3枚もらって食べたけど、結構美味しかったなぁ(^.^)🍴。

また食べたい気になりました😊


🌸4/30🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-29 00:18:38

(^_^)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀何だ、これは?🍀



『何だ、これは?』


ワインのコルクを開ける物かな🍷(^_^)✨

まあ、お酒飲まないので全く必要ないけど、直立不動で立っている人に見えなくもない……😅


🌸4/29🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-29 00:13:07

(;∀; )

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀何だ、これは?2🍀



バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!🙌🙌🙌


『・・・・・・』


1人寂しく、くだらない事をしてしまった(笑)

何か、むなしい(;∀;)


🌸4/29🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-28 05:17:55

(;ω;)

カテゴリー: 日記🎶
🍀GW🍀


巷では、今日からGW🌟

海外・国内旅行に行ったり、生まれ故郷で過ごすなどをする事でしょう🎵



ユダが勤めている会社はシフト制なので、GW休みなんか全く関係ありません…(;ω;)


GW連休に仕事を休みたい場合、有給休暇をとるか…会社を退職するか…。考えておこう🤔


🌸4/28🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-28 05:15:48

(^∇^)💰

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀貯金箱🍀



DAISOで買ってきた貯金箱(^∇^)💰

何か、缶詰めみたいな貯金箱だな…😓



500円だけ貯めれば結構な金額になるから、いっぱい貯めておこうっと🎵


何に使うかは…秘密で㊙️( ̄b ̄)


🌸4/28🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-27 00:05:25

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ミーの観察日記🍀


《2790日目》4/26(木)

📖午前11時過ぎ📖



荷物を取りに実家へ帰ったら、ミーちゃんが暖かい場所で毛布の上で寝ていました😸✨


寝起きだったみたいで、私の顔をじっと見つめていた
ミーちゃん(=^ェ^=)🎵

ペットでも家族の一員😸✨
やっぱり、ペットを見ると癒されるよなぁ🤗


(=^ェ^=)\(^_^ )よしよし✨

ミーちゃんの頭と首を撫で撫でしたら、気持ち良さそうにしていました😄


ミーちゃん。またね👋

😸おわり😸


🌸4/27🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-27 00:01:03

(*つ▽`)っ✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀バスケット🍀



実家に帰ったら、バスケットの中に高知県産のトマトが2袋ありました🍅🍅✨


その高知県産のトマトというのは…『あぞのトマト』
おそらく、全国で上位クラスの甘いトマトです🍅


ジュースはもちろんの事、洗って食べたりドレッシング・マヨネーズで食べると最高(*つ▽`)っ✨



高知県はかつおのたたきが美味しいし、野菜も美味しい😊✨

地元から離れたら、高知県の味が懐かしく感じるだろうなぁ🙂✨


🌸4/27🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-26 06:11:55

(;ω;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀防波堤🍀



南海トラフ地震がいつ起きるか分からないのに、防波堤ブロックがこんな状態ではダメだろう…(;ω;)


早く改修工事を始めてほしいものである…


🌸4/26🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-25 00:09:26

(#^.^#)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀昨日は…🍀



昨日は、スーパーマーケットで買ってきた唐揚げ・おにぎり2つを晩ごはんにしました( ^ω^ )✨

ついでに、ノンアルコールビール1本を買って飲みました🍺


お風呂あがりにノンアルコールビール❇️。ホッと一息ついてから飲むと最高だよな~(#^.^#)✨


🌸4/25🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-24 00:06:59

(;^ω^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀カーテン🍀



引っ越した際に取り付けたカーテンの模様柄🙂


夏は暑いため、遮光カーテンを選びました😊✨

派手な模様柄が好きじゃないので、地味(?)な模様柄に😉✴️


何か、1人暮らしの女性が取り付けそうなカーテンの模様柄だな…(;^ω^)


🌸4/24🌸
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |