acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-05-25 00:27:16

(-_-#)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀二級河川の橋🍀



信号待ちの時に撮りました📷


とある二級河川の橋の道路。平日の朝と夕方には必ず渋滞する場所なので、イライラしちゃいます(-_-#)


『車線を増やせば渋滞しなくなるのに~』なんて思いながら運転🚙


☀️5/25☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-25 00:25:25

(^_^;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀建造物🍀



再び、信号待ちの時に撮りました📷



とある建造物。木に隠れて見えにくいですが、昔、火曜サスペンス劇場のロケで撮影されたそうです😊🏢



ちなみに、この建造物を裁判所として撮影されたそうですが、写真の場所は全然違います(^_^;)

裁判所は、別の場所にあります😁


☀️5/25☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |