acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-05-18 05:38:09

(=^ェ^=)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀猫ちゃん🍀



電池不要、太陽の光で動く猫ちゃんです(=^ェ^=)


ゆるキャラで、なかなか可愛い猫😸

頭と体、左右に動くところが何となく癒される感じ🤗



いい歳のユダが、ゆるキャラなんて似合わないけど(笑)(笑)


車内に飾ろうかと思ったけど、色褪せが心配(;゚Д゚)

部屋に飾る事とします😸


☀️5/18☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-18 05:36:13

(^_^;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ふりかけ🍀



『日本海産、あごふりかけ』


あごって、トビウオの事で間違いないよな…(^_^;)

ご飯の上にふりかけをかける事が好きではないユダだけど、これは美味しかった(^^)🍚


『あごふりかけ』これ以外のふりかけは買わないと決めます✌️


☀️5/18☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |