acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2018-05-29 00:00:36

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ミーの観察日記🍀


《2823日目》5/28(月)

📖午後9時過ぎ📖



仕事終わり、ミーちゃんの様子を見に実家へ寄った私。玄関のドアを開けると、ミーちゃんが待っていました😸✨



何か、不機嫌そうなミーちゃんだなあ・・・。雨が降ったおかげで、外で遊びに行けなかったのかな…😓

四国地方が梅雨入りになったから、
雨の日が多いと外へ遊びに行けなくなるね( ;∀;)
遊びに行けなくて、ストレスが溜まらないように(*-ω人)✨




(=^ェ^=)\(^_^ )よしよし✨

いっぱい撫で撫でしたところで、晩御飯を食べてから実家を出る事に🚶‍♂️🏠


ミーちゃん。また遊びに行くから、寂しくならないでね(^_^)✨


😸おわり😸

☀️5/29☀️
Judah(^-^)🌲